2011年06月27日

作戦会議という会

土曜日に朝からパパのいる静岡に〜



その夜にannちゃんのパパママと会議と言う飲み会をしました。



大盛り上がり~


すんごく楽しかった。


パコパパは ヘベレンチョ



まっいつもの事ですが‥




DSCF0420.JPG


「 僕も 大阪で飲んでるよ  おいすぃ〜い お水だけどね 」






色んなお話させて頂いたけど きっと annmama以外はうつろ〜な記憶かも‥




次の日ゲロゲロパコパパにおねだりして




DSCF0426.JPG




焼津のさかなセンターへ 連れて行ってもらいました。




お土産やさん大好き母は 大はしゃぎ!



市場たのし〜



テレビで見たお食事処で ごはんタイム。





DSCF0429.JPG



パパは うな重〜



ちょっと横取りしても 怒る元気があまりないパパさん



いまのうち〜 よこどり〜




DSCF0431.JPG


母は 高価な海鮮丼〜



横取りする元気もないパパは 母の食べっぷりに何も言えませぇ~ん ウフ




DSCF0428.JPG



昨日の夜も食べたけど 母はまた頼む。




ひとりじめ。   ウシシ





今回は掛川から帰ります。




さかなセンターにも ゴレンジャー( 言い方古っ )がいたけど




掛川にも かっこいいのがいた。





DSCF0434.JPG


「 良い子のみんな お茶を飲むんだよ〜 」



ハチジュウハチヤー ( 母の好きなべたネーム )




DSCF0436.JPG



DSCF0437.JPG



牧場もあるらしく 行きたかったけど時間が足りず



またの機会に残して〜



新幹線で 全部食べちゃった。







次の企画は ムフフ‥




楽しみ〜












ニックネーム パコママ at 21:38| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

ついにみっけた!




母も負けずに名探偵パコママになった。


迷探偵じゃないよ。 ちゃんと検索したよ。





って事で、  じゃ〜ん!!!









DSCF0411.JPG





隣の市にドッグランがあったのだ〜



しかも全然遠くない。  結構街なかにある。




即効電話番号をナビに入れて GO GO GO!





DSCF0406.JPG




「僕より 興奮してるね。」






DSCF0418.JPG





ランだけじゃなく ゴルフの練習場とか 喫茶店とか花やもある。



ゴルフとワンコをかけたお店。


って あ〜た ワンショット って ベタすぎじゃない!?



でも そんなの好き。






ランでは 2組3ワンコいたんだけど 2ワンコは すぐにお帰りに〜





DSCF0415.JPG



ひろ〜いランを パコと もう1ワンコで貸切〜





DSCF0410.JPG



トイプードルとダックスのMIXの ガープ君 1歳半位だっけかな


ランデビューらしい。  記念なる日に 社交的でないパコが



ガウガウ言ってごめんなさい。





DSCF0407.JPG




トンネルがあって昨日までの雨で水たまりになってて‥



ガープ君は どんどん進んで水溜り中でクールダウン。ジッとしてる。



パコは 






DSCF0408.JPG



「爪より深い  やめておこう 」



2ワンコは 走る走る。





DSCF0412.JPG



ガープ君も お洋服がはだける位走る。




DSCF0413.JPG



「ガープ君の おかぁしゃん ボールなげて〜 」





2ワンコとも ドロドロ ズクズク。




ベロもベロベロ〜 




DSCF0417.JPG


いつしか仲良くなって‥ 


 ガウガウ言う元気もなくなってきたので



今日はこの位にしといてやろか〜 母らも暑いしね〜




また 一緒に遊ぶ事をお約束して 家路につきました。




ちょっと 暑かったけど たのしかったね〜




母は 念願だったランが近くにあってチョ~うれしっ




DSCF0419.JPG


DSCF0401.JPG



DSCF0404.JPG



DSCF0402.JPG


DSCF0403.JPG





パコは お家に帰って冷たい所を探して ゴロゴロネンネ



ヒンヤリマットあるのに〜 ヒンヤリ床の方がいいのね。



また 行こうね。




























ニックネーム パコママ at 10:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

母はまたがんばったよ




パコは いつもリビングにいます。



最近は 暑くなってきて リビングもムシッムシ。




11.06.15.jpg



ふえぇ〜  暑いよぉ ソファーの高い所でだらけるパコ君。




リビングのドアを開けると とても涼しい風が入るんだけど



ドア開けると パコはすぐ2階の階段を上がってしまうし〜



( そういえばannちゃんんちにお邪魔した時も こんにちは〜

  の 前にパコだけすぐ上の階に探索に行った。お行儀わるっ )



ワンコは階段あがってもいいけど 降ろすクセつけてはいけませんよ



何故なら 雷とか鳴るとビックリして階段おりて骨折する子が多いからですよ。




と 病院の先生に言われてるから イチイチ上にお迎えに行かなきゃならない。



母は お迎えが疲れるんだよ。



その上 上の階は 色んな目新しいものがあってパコには楽しい。



中々 つかまらない。 ( 呼んでも来ない しつけがわるっ )



パコは つかまって抱っこされて降ろされるのも大好き。



ニンジン尾を ふりふり たのしそ〜




でも ドアは開けたい。 



母は 美容院を我慢して ついに買った。 





階段の手前にケージを買った。



パンフでは 簡単そう〜



でも到着したら いっぱい部品が入ってる。入ってる。ガ〜ン



神は 私にまた試練をお与えになるのか〜



パパに電話で言うと 説明書よんで 頑張れ!と。



( 説明書読むの一番嫌い )



やはり サイズ測るの間違えてた。 




もちっとで入るんだけど‥  




ムリ?   返品できないよ。




ええ〜い   ( 蹴った )







DSCF0398.JPG



なんとか はまった。  



これで パコは 行動範囲が広くなり 涼しいところを探して家散歩。



クロスが破れたのは 母が パパに懺悔しましょうぞ。



だから 階段の下から ワンワン吠えるのは やめてね〜













ニックネーム パコママ at 10:39| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする