2011年07月28日

プールデビュー

試しにタライで練習した。


DSCF0595.JPG


足先浸かるだけで吠える吠える。




DSCF0594.JPG




もの凄いつま先立ち。



バレリーナかっ!?



おもちゃも見向きもしない。




あ〜 そうかいそうかい。




なら、出発!!





DSCF0702.JPG




やってきました まいどのラン。




今日はスパルタママだぞ〜  覚悟しておけ〜





まずは‥




S0090679.JPG



ランでいつものように遊びます。 準備運動ね〜





S0030645.JPG



S0040649.JPG



広ーいランは またもや貸切。 



( 毎回貸切状態ばかりだと こんな時間に連れてくる私がおかしいのか?


  と 思ってしまう〜



  まっ いいか!!)





パコは 楽しく遊んでます。






DSCF0601.JPG




暑くなったので水を飲みにいったと思いきや‥




水入ってないよ。  でも この前クールダウンしたのを




覚えているのね。




お水にはいる気持ちはあるのね。




そーかい そーかい  イイ感じだね。




DSCF0605.JPG



母はプール券を購入〜  ワクワク




ライフジャケット装着〜




プールの扉を開けたとたんパコは ダッシュして‥




DSCF0607.JPG




思いっきり飛び込んだ!!  カメラが間に合わないっ





やった〜  





っと思ったら





DSCF0619.JPG




プールから逃げていった。




DSCF0614.JPG




それから二度とプールには近寄りません。




どうやらパコはプールを認識してなかったみたい。



本意ではなかったみたい。




せっかく券買ったのに〜2分で終わり?




S0110693.JPG



ランで遊んでは プールに連れ込む母。




プールサイドをグルグルしかしないパコ。






DSCF0663.JPG






アヒル隊長! よろしくお願いします!!






DSCF0665.JPG





ヨシヨシ





DSCF0666.JPG





S0050654.JPG



DSCF0615.JPG




DSCF0613.JPG


ビビリ おけち



プールには赤いラインが3本引いてあり ライン毎に深くなって行く。



ど〜やら




パコは 一番浅いラインから出てはいけない。と 思っているようで



おもちゃがラインを越すと ものすごく吠える。




「ボールさん!! そっちに行ってはダメ〜」



「おかぁ〜しゃん  おかぁ〜しゃん!! 早くボールとって早く!」




なんて気の小さい‥ 




S0070661.JPG



なんと言われようが 浅瀬でアヒルさんと水を飲んでるのが一番イイ。




「 ええ〜 湯加減じゃ〜」




まだまだ スイマーへの道は きびしそうね。







DSCF0597.JPG


食う前に 食われたパコ。でした。




ニックネーム パコママ at 15:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

お散歩仲間

その名は ゴンちゃん。




おじちゃんが言う名前の由来は、 ゴンタだから ゴン。




ゴンタとは‥




 説明しよう。(タイムボカンの口ぶりわかるかな〜)




関西では いたずらっ子、やんちゃ、言うこと聞かない事。



んっ? パコの事?!



ってなことで ご紹介〜





DSCF0590.JPG


とっても仲良し。




DSCF0589.JPG



ゴンちゃんもすご〜く優しい。



パコはシッポを高速でフリフリ




犬好きなゴンちゃん。




実は‥







DSCF0584.JPG



ポニーなのです。




DSCF0581.JPG




DSCF0580.JPG



24歳のおじいちゃんポニー。




DSCF0587.JPG



フセもお座りもお手もできるんだよ。



何故その写真がないの? ってか?



見入ってしまって 拍手なんてしてしまったもんで〜




みんなのアイドル!ゴンちゃん。



またパコと遊んでやってね。





DSCF0578.JPG



ビーグルのエルちゃん。



夏休みに入ったお姉ちゃんが 「写してくださ〜い」




「 いいよ〜 笑って〜 オバちゃんの名前は 林家パァ〜コだよ。」




「‥たらーっ(汗)」 




いらん事いわなきゃよかったバッド(下向き矢印)









ニックネーム パコママ at 19:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ご意見頂けますか〜?

お誕生日のプレゼントにおねぇちゃんが泳げることを願って



(誕生日までは まだ時間がありますが おねえゃんのお財布は


 どうやら穴が空いているようで来月になるとプレゼントできる自信が


 ないとの事で今のうちにいただきました。)



DSCF0572.JPG




買ってくれた ライフジャケット!!




サイズ測って頼んだけど‥  こんな感じでいいのかな〜






DSCF0574.JPG



こんなんで浮くのか?




まっ 元々ワンコなんだし‥




DSCF0575.JPG




浮く以前の問題(水に行かない)もあるし‥





DSCF0573.JPG



大きなハーネスとして使う決心もしておかなきゃ‥




それにしてもサイズだけは合っててほしい。



こんなデカイ長いパコでこのサイズでどんなんでしょ??










ニックネーム パコママ at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする