2011年09月25日

キャンパーの予行練習の結果

19日のお休みの日 久しぶりにパパが帰ってました。





実は パコパパ、ママは 完全たるインドア派だったのですが‥




またもやパコの魔法にかかり、これからはキャンパーになることを宣言しました。





(って いうか ラス君とアンちゃんんちを真似たって事なんだよね〜うふ)




岐阜から帰ってすぐ買いに行ったアウトドア用品。。





( すぐ形から入るのが夫婦の特徴でやんす )






だから‥






2011091911400000.jpg




いい加減な中途半端な立て方‥ でも すぐ 「倒れるまでこれでいいぞ!」







2011091912390000.jpg




お友達のワンコも来た。。   





リクとクリちゃん 女の子と男の子だけど 






はげしい〜    はげしい〜







2011091912400000.jpg





パコは 女の子に追い回されて 泣き声あげて助けを呼んだ。。





ねっ 情けない顔になってるでしょ!!





そうやって笑って焼肉焼いて 遊んでたら母が川でこけた。。





全治3ヶ月です。。




誰も かわいそがってくれないけど 痛いんだからね!!






教訓。。 年よりは 酔って川に入らないこと!!





ハイ 反省しま〜す。。 次回は気をつけよ〜!! 




ニックネーム パコママ at 20:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

日が短くなりました。

今日は暑い日でした。




最近 日がくれるのも早くなったので 散歩時間も微妙ぉ〜




早く出かけると 道路も暑いし〜




遅くにすると 真っ暗になってしまうし〜





とやかく考えてる暇に行けってか〜?!









DSCF1078.JPG





夕方は街灯もある賑やかな方へいこうね〜







パコは止まった!! 端っこばかり歩いてるから





いつも間にか高い所に上ってしまって‥気づいたら高かったね〜。。





DSCF1079.JPG




恐々降りてきた。。






DSCF1080.JPG





この階段を登るとパコが大好きな場所に行けるよ〜





「 しってるよ。。 おかぁさんも早くついてきて!! 」





「 いそいでます 」






DSCF1084.JPG





まずは休憩の母。。  




なんで ソコにすわるんだか? 






DSCF1085.JPG




やっとパコの好きな広場にきました。






DSCF1089.JPG





パコは 一人の男の子の方へ行きたくてたまりません。





ぐいぐい引っ張るけどダメだよ。何か必死でしてるよ。







DSCF1088.JPG




水晶玉みたいなのを 手のひらでクルクルまわしてる‥




カメカメハァ〜 してる。。すげ〜 。。




DSCF1091.JPG



暗くなってきたけど 涼しくなってきたね。。




DSCF1090.JPG



「 いっぱい デンキついてきたよ 」





DSCF1093.JPG




下からライトあびると シワとかとぶんだよ。




芸能人か?!





DSCF1095.JPG




そろそろかえろうかね〜






DSCF1092.JPG




最後に パコの好きなもの乗っていこうね。




DSCF1082.JPG




そう パコは 大のエレベーター好き。。






DSCF1083.JPG




何故かもの凄くルールを守る。。




ギュウギュウでも おとなしく乗ってるので色んな人に誉められるから




得意げ!!





ほんの20秒くらいだけど毎回乗りたがるパコでした〜。。





ニックネーム パコママ at 21:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

べろべろば〜

何やら部屋の隅でカシカシと音をならしてると思えば‥ 







DSCF1076.JPG



いくら夏の終わりだからと言っても‥




 
そんな事してはいけないでしょうが!!





ウチワは コッパミジン。。





これ以上破壊すると 今度はお口に入れるので取り上げなきゃ!!





いくら説得しても、今度は引っ張りあいこが楽しいパコ。。




悪いことばかりしないで おねぇちゃんとお散歩に行きなさい。。






パコはおねぇちゃんと散歩に行くとスキほ〜だい!!





だから 疲れてすぐ休憩するそうです。




おねぇちゃんはパコより位が随分下なんでどっちが散歩に連れてるかわからん。






CADWDP0D.jpg




「おねぇちゃん! お冷とオヤツと日陰ね」







CAVRSDG2.jpg





「 も一回お〜や〜つぅ〜 」






CAH1L7T1.jpg




「 こんどは おみずぅ〜 」








CA28P6QD.jpg






帰って来て 母に言いつけられてパコは 少し反省‥




「 やりすぎちゃいました 」 




でもなく ただ眠くなっただけ‥





パコのベロベロって スコップみたいね。。




その裏ってどんなのかな〜 見たことないなぁ〜




見ようとすると怒るんだろうね〜 ウヒヒ。。 














ニックネーム パコママ at 21:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする