2011年11月17日

pekoeちゃんと初デート

ご近所のpekoeちゃんと‥





毎度おなじみのランにいきました。




pekoeちゃんは記念たるランデビューの日になりました。




DSCF1533.JPG




まずはツーショット!! 



お雛さんみたいぃ〜  か〜わいい 寄り添っちゃって‥





pekoeちゃんは お散歩でよくお会いするんだけど




会うといつも パコがガウガウワンワン言うから母達はランで




大丈夫かしら?! と ちょっと心配だったけど‥





な〜んだ 仲良しさんじゃん!! どことなくパコはやっぱりおにぃちゃん顔。





DSCF1524.JPG



「 pekoeちゃん! 君、きゃわい〜ね〜。」




DSCF1516.JPG



パコが走るとpekoeちゃんも走るし お水のみにもついてくるpekoeちゃん。





DSCF1522.JPG



仲良く遊んでたのしそう〜





DSCF1515.JPG


「 おいで〜 走るよ〜 」





DSCF1532.JPG



ん、ん、ん。。



いつしかリードするのがpekoeちゃんに‥ 




パ「 ボールください。。 」




ぺ「 とってみるぅ〜? 」




パ「 いや‥ おそれおおい‥ 」






パ 心の声( なんだかannちゃんと同じニオイするかも‥)






DSCF1512.JPG




DSCF1511.JPG



男らしくリードしようとしたみたいだけど 




やはり女の子にはカナワナイ‥ プププ。。




そのうち色んなワンちゃんがやってきましたよ。




DSCF1536.JPG



ソラちゃんは1歳になってなかったからpekoe ちゃんと同じ位の子。



フワフワの毛で おかぁさんのバッグに入ってバイクで来たんだって!!




DSCF1537.JPG



pekoeちゃんとお相撲とってるのはダックスのレイちゃん。。




暇をみつけてはpekoeちゃんと無言で絡んでた。




DSCF1540.JPG



あ〜 あんまりにも絡んでチーズになりそうだったのでママ達が



「 ハイ そこまで〜。。 」




DSCF1509.JPG



そんなの関係ないパコさんは 1人でボール命!!



ひたすらボールを追いかけて遊んでました。




DSCF1541.JPG



足のなが〜いキレイな子も来ました。




珍しい犬種で‥ 聞いたけど‥ 忘れんぼうの母は やはり忘れた。。




もの凄く早く走って また走る姿がカモシカのようでキレイで‥




って 載せたかったけど 見とれて写せなかった。。勘弁。。




DSCF1548.JPG



ラブラドールの子も来たよ。 



新しいお友達が入ってくると pekoeちゃんは必ずご挨拶に行ってました。




「アメリカの子だから体格がいいんだって!」




DSCF1547.JPG



カメラを構えてる私に教えに来てくれたpekoeちゃん。。アリガトネ。




みんな後から来て先に帰っちゃったね〜




まだ2ワンコとも元気は残ってそう〜




さすがジャックラッセル!!




でも そろそろ帰ろうね〜。。




DSCF1535.JPG



なんだか来た時と違うショットだな〜




きょうも 女の子にはかなわないパコなのでした〜




余談タイム。。



pekoeちゃんのママは とても器用で野菜作りもしてるそう〜です。




DSCF1459.JPG



DSCF1460.JPG



たくさんの野菜を先日頂きました。 とてもキレイでシャキシャキで



美味しかったです。 今日は手作りパンまで頂いて〜



本当にありがとうございました。



私は(高倉健のように)不器用な奴ですから‥



庭掃除か 物を運ぶ事あれば声かけて〜 足手まといになるかな?



















ニックネーム パコママ at 18:15| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする