2012年01月10日

セクシーポーズ

パコはお部屋でもボール投げが大好き。。



小さい時は ソファーの下にボールが入っても取りに行けたのに



もう体が大きくなったので取りにいけません。。



だから体全体で‥




2012010521250000.jpg




セクシーポーズで訴えます。



「 ボールとってぇ〜」




2012010521250001.jpg




角度を変えるとこんなポーズですよ。



ロン毛パコはオケチさんが3つにみえますよ。




お山に散歩に行ったら 久々に





2012010511360000.jpg




おサルに遭遇しました。 わかるかな?





2012010511360001.jpg




子サルだったけど あまり近づくと危ないのでさっさと退散することに。




帰ってきて疲れてお昼ねしていたら




DSCF1647.JPG




耳がのびちゃった。。



ってなことないわな。。 おねぇちゃんのいたずらでした。

ニックネーム パコママ at 21:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

今年お初でヨロシク!

DSCF1684.JPG



みなさま お正月は いかがおすごしでしたか〜??



セッシャは 今年は武士道を貫き おりこうさんのワンコを目指さされました。




お散歩も‥





DSCF1675.JPG




「 殿 行くでござるよ。。」





ご飯も‥






DSCF1687.JPG




よだれダラダラでも がまんするでござるよ。。






まんざらでもないパコ武士でした。





今年も ヨロシクで〜す。
ニックネーム パコママ at 19:15| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする