2012年04月16日

パコとお花見

先週はサクラが満開でした。



パコとお花見にいきました。。




DSCF2033.JPG






パコがあまりにも近ずいてサクラがみえないよ。。







DSCF2031.JPG




パコはちょっと遠慮してくれたけど カメラ技術が悪い母。






DSCF2032.JPG





あまりキレイにお見せできなくてごめんなさい。。





ここは箕面市で有名なサクラ通りと言う所なんす。




みどり百選 なんてのに選ばれてるそ〜なんです。(もやもやさま〜ず調)




 公園でもとてもきれいに咲いていました。





DSCF2041.JPG




何を考えてか パコは滑り台のハシゴを必死に登ろうと。





DSCF2043.JPG





でも 一歩の足が上がらない。 っつうか届かない。。




ブルブル足が震えてきたので 「 もう 帰ろうね〜 」





そしたら‥





DSCF2049.JPG





DSCF2048.JPG





でた〜 春限定の いえいいえいえい‥ しかも激しい!!




DSCF2046.JPG




あ〜 たのしかった!!



じゃ 帰ってオヤツでもいただきましょうね〜





DSCF2047.JPG




お花もキレイだけど やっぱ パコは 花よりだんごだね。









P1010288.JPG





このサクラの季節 この場所でサクラのじゅうたん見ると




パコの妹ちゃん(アンちゃん)と対面したのを思い出す。



ネット上で見つけたドキドキ。。




ブログって何ぞや? に お尋ねコメントしてヒヤヒヤ。。




兄弟確信でヤッター!! 心臓バクバク。。




パコに会いに来る?? ワクワク。。




次々に兄弟みつかる。。  私の念願かなう〜 キャキャ。。




お花見には こんな楽しい思い出があるパコ家でした。





ニックネーム パコママ at 09:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

破壊王パコ

3月は去る‥と よくいいますが なんだか行事的にも気分的にも仕事的にも



バタバタとして今 振り返ると 3月ってあったっけ? の 速さで行き過ぎていきまし  


た。



結構寒い日が続きましたが パコは元気でしたよ。







DSCF1955.JPG






お外で寒い中楽しそうに遊んでは






DSCF1967.JPG






寝てみたり‥







DSCF1980.JPG






おねぇちゃんにおぶられたり 






DSCF2007.JPG








ライオンキングごっこされては







DSCF1821.JPG







ねてみたり‥







DSCF1989.JPG







短くカットした日に






サクちゃんが遊びにきて抱きつかれては






DSCF2009.JPG






寝てみたり‥







と やたら寝ていますが 中々のやんちゃぶりも ご健在‥








DSCF1827.JPG







ボールを誰も投げてくれなくなると







DSCF1829.JPG







「 ボールって最初はこんなんなんだよ〜 」







DSCF2026.JPG









「 ペットシーツって紙ふぶきになるよ 」








DSCF2029.JPG







「 おかぁさん もう春物の帽子をかってもらいなさ〜い 」







           母 「 うえぇ〜ん 」







一番 泣いたのは‥







DSCF2028.JPG







もっと泣いたのは‥









DSCF1979.JPG




DSCF1982.JPG







「 やりすぎちゃいました 」







寝てるんちゃうやろな!!




ニックネーム パコママ at 13:40| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする