2012年06月21日

こんなんつきましたぁ〜

パコは おトイレはお外なんでリビングから出てお庭に行きます。





冬は窓が閉まっているので パコは 「 ワン! 」(通訳 あけて!)と


 


言います。




でも 去年の夏は窓が開いてるしお外の風も感じるのに




体が出ない‥




そこでパコは考えた。




ムゥ〜〜〜〜〜〜〜と 体で押して出ることを‥。。。





そうです。 網戸を何回張り替えても押して網戸をカーテン状にするのです。




母は キャラキャラ笑ってましたが何度も張り替えるパパは悶々。。




「 今年の夏は網戸がないままにする!! 」なんてお怒り〜




でも開けると涼しい〜でも 昆虫館のように色んな虫達がやってきます。




「 ラスト 」と 言いながら 汗だくになりパパがつけてくれました。







DSCF2688.JPG




パコ専用出入り口。




パタパタするので初めは恐々でしたが






DSCF2690.JPG





練習したら(もちろんオヤツで)大分上手く通れるようになりましたよ。




DSCF2689.JPG






前回 足の肉球べろんちょ事件では皆様ご心配かけました。




病院の先生も「驚異の快復の早さだ」と言ってくれた位




治りが早く元通りの肉球になりました。




長くかかると思い慌てて靴を買ってみたのですが




3歩しか使えなかった幻のシューズを最後にご披露させていただきます。





DSCF2629.JPG




お家のなかでは中々役にたってくれましたよ。。  ご苦労様靴さん。







ニックネーム パコママ at 17:21| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする