2012年09月28日

(魔)ダーニー

トリマーさんにキレイに洗ってもらって‥





あと2〜3日してから魔よけのお薬つけよう〜なんて思っていたら‥





DSCF3042.JPG


魔ダーニーさんの方が先にお住みになっていました。






パコは 生まれてはじめてのダニさん。




全然痛くも痒くもないみたい。。





7ミリ位あってパパが 足が動いてるぅ〜 なんていうから





母は遠ざかってしまいました。( 後ずさり )




素人がムリに取るとアゴが残るから‥ということで





即行 お医者さんで取ってもらいました。





DSCF3040.JPG


右足はちょっと血が出ましたがダーニーさんはパコの血を吸って




結構大きくなっていました。




毎日はりきっって お山に散歩に行ってるけど




パコは 何故か端っこばかり歩いて枯葉や山水に触れるから



噛まれるんだよね〜




もっと早くお薬投与すれば良かったね〜



でも 初めてみたけど‥



気持ち悪ぅ〜




その後 何匹か 見つかりましたが お薬でお亡くなりになってました。

ニックネーム パコママ at 18:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

ストラップゥ

パコは お昼ねが大好き!!




どこでも 何でも枕にします。




DSCF2714.JPG





気持ち良さそうなのはいいけど‥





何か写ってるよ‥





近寄ってみると‥






DSCF2715.JPG




すとらっぷぅ〜   って 何 食べてんだろうね〜 トホホ。。。
ニックネーム パコママ at 14:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

いただきもの〜

今年3歳を迎えたパコ。。





DSCF3019.JPG




今年は ケーキを辞めて 豪華ハンバーグディナーで誕生日会をしました。




紹介は ラスティ家から頂いたワンコ君がしていますよ。




DSCF3022.JPG




パコは アッという間で完食。




DSCF3024.JPG




それにしても いただいたワンコ君は破壊しないパコ。。




よほど気に入ったみたいね〜 よかったね。。




ワンコ君も やたらに笑ってます。




ほら さっきも‥





DSCF3021.JPG





パコといても‥





DSCF3017.JPG




そうです。 パコは 頂いた日にお目目を取ってしまって




でも離さなくて ずっと一緒にいます。




そのうち マユ毛が笑ってる目に見えてます。




そして 今度は ラッキーおにぃちゃんからプレゼントが届きましたよ。




DSCF3038.JPG




ハーネス欲しかったんだ〜  




でも どれも脇を擦りそうで悩んでたら‥ 




脇がフワフワでいいクッションです。





こりゃ〜いいね〜 嬉しいね〜





DSCF3037.JPG




もっとパコさんにしゃがんでいただいて‥




おにぃちゃんとラス君が持っていたカインズのお洋服。




この柄しかなかったけど おそろいの気分です。




DSCF3036.JPG




パコは 胴回りが53cmあるので不安でしたが(ロン毛の時はもっと)




余裕で伸びてピッタリになりました。




ホントありがとうございました。




DSCF3016.JPG




しあわせもんだね〜 と 今日も親友のワンコ君とお昼ねです。

















ニックネーム パコママ at 13:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする