2012年10月14日

JRTオフ会参加

大阪 朝から快晴。。



DSCF3191.JPG



しかし向こうの方は曇り。。




DSCF3189.JPG




いやいや 気にせず行こうじゃないか!




今日は関西ジャックのオフ会。




仕事の都合がわからなくて なかなか事前申込ができなかったけど




参加できて良かった〜




DSCF3192.JPG




DSCF3196.JPGDSCF3201.JPG




色んなジャックやワンコがたくさん揃ってみんなひろ〜いランで




走り回りました。





もちろんパコも‥




DSCF3206.JPG




ランでは パコは完璧に親を忘れる習性がありますので




ラン内では この1枚しか写せません。




ほとんどパコは あらゆる所で なんちゃって家族になりすまし




どこにいるのかもわからないほど‥



DSCF3213.JPG




今回は3頭飼いの方が多かった〜




大変だろうな〜と思いきや 話を聞いてると



単頭飼いよりいいよ〜 だって! 羨ましい〜




DSCF3215.JPG




大きなワンコも 小さなジャックもみんな楽しそうでした。




よほど疲れたみたいで




DSCF3141.JPG



お疲れさん パコ また 遊びにいこうね〜




















ニックネーム パコママ at 19:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

赤目の滝 四十七滝

小雨振る中〜 



三重県名張市の赤目の滝にパコと行って来ました〜




三重県と言っても奈良県との県境みたいな所でのどかな所です。




四十七滝といってたくさん滝があり かなり有名みたい。。




母もパパも知らなかったので ステキなハイキングコースよ! の言葉に




誘われて行って来ました。




まぁ〜 下調べによると往復8キロほど。。




毎日 山の上まで うちから往復8キロくらいなんで




歩けるだろう〜 ってな考えで出かけました。




入山料もあるから整備もなかなかいけてるんだろうしぃ〜




DSCF3069.JPG




ここから始まり〜 ちょっと駐車料は高いかもしれないけど




そこのお土産やのおばさんがパコにとてもやさしくて




お水とかくれるんだけど スルーしてごめんなさい。。




ワンコにやさしいお店の人は みんないい人に見える夫婦は




気分よく出発。





DSCF3070.JPG




忍者道場もあって ちびっ子忍者がたくさん遊んでた か〜わいい!




DSCF3074.JPG




入り口にオオサンショウウオ館があって 大きいものがいっぱい。



余談‥ ウーパールーパーは オオサンショウウオの仲間って事に



    我が夫婦は驚き!




何故か パコは覗き込んでは ぺロり‥  好物!!??




DSCF3072.JPG




茶店のワンコにご挨拶  周りが暗いから ちょっとパコも初めはビックリ顔。




DSCF3079.JPG




まぁ なんしかキレイなんすよ。





DSCF3076.JPG




パコも涼しくて歩きやすいみたい。




DSCF3082.JPG




赤目の牛さんを ペロペロするパコです。




目にご利益があるみたいですよ。 つやつやでした。




DSCF3102.JPG



しかしですよ‥





DSCF3105.JPG




近くの山とは違って険しいのです。




階段や山道で何度滑りそうになったことか!




周りをみると うちだけ軽装でした。 山は なめちゃいかんぜよ。。




DSCF3138.JPG




途中 くのイチさんが キャッキャッ言いながら追い抜いていきました。




DSCF3123.JPG



途中できれいな川で 遊ぶパコ。。




DSCF3125.JPG



おしりプリプリして遊んでましたよ。




DSCF3134.JPG




小雨降ってるのに 母と雨滝って言う所で記念。パパはため息。。




DSCF3116.JPG




終点地点でパコは記念にチュウ。。





パパは‥




DSCF3081.JPG




パコから 記念のスタンプをいただきました。




大変 空気のいい気持ちよい所でした。




滝好きの私にはもってこいでした。。
ニックネーム パコママ at 13:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする