2012年11月16日

秋の箕面2012

お山は‥




DSCF3345.JPG



始まりましたよ。。 紅葉の季節です。




DSCF3366.JPG




まだ5分咲きですが とても山がカラフルになってきました。




毎朝 7時過ぎには家をでますが 最近はこの時間でも観光客の人がいっぱい。




パコは毎朝同じルートなんでなれたものですよ。。




DSCF3346.JPG




んんんん?? パコ?? まさか‥




DSCF3357.JPG




そうですよ パコです。



どこかで見たようなお洋服です。 先日弟クンのラス君から



いただいたお洋服です。ラス君には少し大きいとのことでしたが



やはりパコはデカイのね 丁度いいサイズでした。




ラス君 大事にするね ありがとう〜




DSCF3350.JPG




よく似合ってるでしょう〜 パコも歩きやすいみたい。




お洋服は可愛いのに する事は同じで 最近朝からお店が開いてるので




おでんとかのよいニオイにいつも誘われます。




DSCF3361.JPG





たまにお店に入りたくてワンワンいうので





DSCF3359.JPG



教育的指導されます。 お手とかフセ位だけど‥




このシーズンは お山に行くと帰る時間が延びる理由が‥




DSCF3348.JPG




ご挨拶ぅ〜




DSCF3362.JPG




DSCF3384.JPG



ワンコばかりではありません。




DSCF3380.JPG




DSCF3384.JPG




DSCF3389.JPG



いろんな人が パコを可愛がってくれます。




こんな時は 絶対ワンワンとか言わず シッポふってペロペロなんかしちゃって




ホント外面いいんだから〜




DSCF3391.JPG



さすがに お土産やさんは いい匂いしないからスルーみたいね。




DSCF3227.JPG



これもいただいたけど かっちょいいでしょ




DSCF3411.JPG




これもかわいい!! って 毎日頂き物着せてたら




いつもの山のお友達連中から



「 最近おしゃれやな〜 」って 言われて‥



若い子なんぞは 「 写真いいですか〜 」



DSCF3376.JPG



(ちょっとワンワン言って ビックリさせろ)って思う位、静かにカメラポーズ




確かに うちのお洋服は




DSCF3181.JPG



着ぐるみだもんね。 



DSCF3392.JPG



帰って来てそこら暴れて無防備に朝寝タイム。




DSCF3171.JPG



と 思ったら おねぇちゃんに遊ばれていました。




親善観光大使 ごくろうさまでした。




DSCF3371.JPG




ニックネーム パコママ at 16:15| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする